週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年6月30日 薄雲から陽射しのある朝

2021年6月29日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
自転車に乗って出かけるつもりが挫折。
食事を摂りました。
アメトーク」の3時間スペシャルをやっていましたが、「元・野球部芸人」のコーナーの半分ぐらい見たところで、見るのを止めました。
布団を敷いて横になったら寝落ち。

翌、30日。早朝。午前4時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をしてシャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して寝直し。
iPhone 8のアラームか鳴るので起床。
洗濯物をたたんで干しました。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂ります。
支度をして家を出ます。降水確率を見て、自転車でパークアンドライド作戦をすることにして集積所にゴミ袋を置くと駐輪場まで走ります。駐輪場から歩いてバス停に着きました。バスロケーションシステムを見ると乗りたい便の前でした。路線バスを待ちながら入力していたら便が到着。乗車してからiPhoneから送信します。


アメトーーク3時間SP「元・野球部芸人」&「体当たりマン決定戦」|アメトーーク!|テレビ朝日