週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

KADOKAWA「2021年度 株主様ご優待カタログ ゴールドコース」

KADOKAWA(9468)の「2021年度 株主様ご優待カタログ ゴールドコース」という冊子が届いたので、『どんな品物が選べるのか?』をリストにしつつ選んでみたいと思います。

KADOKAWA 2021年度株主様ご優待カタログ ゴールドコース

group.kadokawa.co.jp

書籍コース

四畳半タイムマシンブルース
火曜ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり シナリオブック
この本を盗む者は
ないものねだりの君に光の花束を
あしたの華姫
崎義一の優雅なる生活 太陽の石
去年の雪
表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬
魔女たちは眠りを守る
最後は会ってさよならをしよう
勿忘草の咲く町で ~安曇野診療記~
水曜日のおじさんたち
昨日星を探した言い訳
六人の嘘つきな大学生
世界はもっと!ほしいモノにあふれてる ~バイヤーが教える極上の旅~
ボクはやっと認知症のことがわかった 自らも認知症になった専門医が、日本人に伝えたい遺言
世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド
世界一楽しい決算書の読み方 会計クイズを解くだけで財務3表がわかる
ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある
反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」
僕がウォール街で学んだ勝利の投資術 億り人へのパスポート渡します
お金が増える 米国株超楽ちん投資術
世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた
世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ
はじめてのやせ筋トレ
失敗ゼロ! 秒で作れる奇跡のウマさ! 1人分のレンジ飯革命
やせ筋トレ 姿勢リセット
俺か、俺以外か。 ローランドという生き方
強者の流儀
クイズ あなたは小学5年生より賢いの? 大人もパニックの難問に挑戦!
夢を叶えるための勉強法
めんどうなことしないうまさ極みレシピ 激烈美味しいストレスなし103品
路上の伝説
最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット
読まずにわかる こあら式英語のニュアンス図鑑
20代で得た知見
天才の根源
ここ日本言うてな
腹黒のジレンマ
ひとりの時間が僕を救う
頑張らなくても意外と死なないからざっくり生きてこ
青くて痛くて脆い
AX アックス
本性
ゴーストハント1 旧校舎怪談
鹿の王 1
孤狼の血
望み
代償
騙し絵の牙
ブロードキャスト
トラペジウム
高校事変
つくもがみ貸します
瑠璃の雫
東京百景
信長の原理 上
信長の原理 下
モノノケ杜の百鬼夜行
ナキメサマ
論語と算盤
渋沢百訓 論語・人生・経営
心の傷を癒すということ
とんでもなく役に立つ数学
数学物語
科学と文学
世にもふしぎな化け猫騒動
ロウソクの科学
大人の語彙力大全
あなたを変える52の心理ルール
新撰組顛末記
図解 中学3年間の英語を10時間で復習する本
座右の書『貞観政要』 中国古典に学ぶ「世界最高のリーダー論」
帝国軍人 公文書、私文書、オーラルヒストリーからみる
戦国の忍び
宗教の現在地 資本主義、暴力、生命、国家
戦車将軍グデーリアン 「電撃戦」を演出した男
書くことについて
新聞記者
陰謀の日本中世史
海洋プラスチック 永遠のごみの行方
反日 vs. 反韓 対立激化の深層
代謝がすべて やせる・老いない・免疫力を上げる
時代劇入門
超限戦 21世紀の「新しい戦争」
13億人のトイレ 下から見た経済大国インド
砂戦争 知られざる資源争奪戦
パワースピーチ入門
学校弁護士 スクールロイヤーが見た教育現場
MMT〈現代貨幣理論〉とは何か 日本を救う反緊縮理論
家族遺棄社会 孤立、無縁、放置の果てに。
世界の性習俗
15歳のテロリスト
恋に至る病
西由比ヶ浜駅の神様
わたしの幸せな結婚
龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上
メイデーア転生物語 1 この世界で一番悪い魔女
花街の用心棒 花は凛と後宮を守り
四つ子ぐらし(1) ひみつの姉妹生活、スタート!
泣きたい私は猫をかぶる
星のカービィ メタナイトと黄泉の騎士
ぼくらの七日間戦争
天気の子
絶体絶命ゲーム 1億円争奪サバイバル
時間割男子(1) わたしのテストは命がけ!
おおかみこどもの雨と雪
パンどろぼう
まいごのたまご
ミニオンズ ドキドキせかいいっしゅう
大統領を動かした女性 ルース・ギンズバーグ―男女差別とたたかう最高裁判事
世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ
続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち
86―エイティシックス―
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ?
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。
義妹生活
聖剣学院の魔剣使い
探偵はもう、死んでいる。
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1
スパイ教室01 《花園》のリリィ
辺境都市の育成者 始まりの雷姫
古き掟の魔法騎士I
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
この素晴らしい世界に祝福を! よりみち!
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない
ミストトレインガールズ ~霧の世界の車窓から~
Dolce アイドルが恋しちゃだめですか?
未実装のラスボス達が仲間になりました。
陰の実力者になりたくて! 01
幼女戦記 (1) Deus lo vult
佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~
転生少女はまず一歩からはじめたい 1 ~魔物がいるとか聞いてない!~
ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 1
蜘蛛ですが、なにか? 1巻 限定キャラクターデザイン集同梱パック
追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~
役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~
捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました
元ホームセンター店員の異世界生活 ~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~
不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~
田中家、転生する。
おうち性教育はじめます 一番やさしい!防犯・SEX・命の伝え方
夜は猫といっしょ 1
私のジャンルに「神」がいます
じじ猫くらし
メンタル強め美女白川さん
おかあさんライフ。
現実もたまには嘘をつく
ほむら先生はたぶんモテない
一途ビッチちゃん
丁寧な暮らしをする餓鬼
高良くんと天城くん
カラオケ行こ!
対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 1
じいさんばあさん若返る (1)
見える子ちゃん 1
目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 1
異世界おじさん 1
異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 1
帰ってください! 阿久津さん (1)
帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(1)
文豪ストレイドッグス BEAST(1)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (1)
神々に育てられしもの、最強となる1
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 1 ~レベルアップは人生を変えた~
宇崎ちゃんは遊びたい! 1
ゲーセン少女と異文化交流 1
捨てられた皇妃 1
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。1
後宮妃の管理人 1
東方酔蝶華 ~ロータスイーター達の酔醒 1
あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド パーフェクトガイド
あつまれ どうぶつの森 島ましましガイドブック

映像コース

シュヴァルの理想宮 ある郵便配達員の夢[DVD]
ティーンスピリット[DVD]
エジソンズ・ゲーム[DVD]
Fukushima 50[DVD]
CURE 4K 修復版 [Blu-ray]
ガメラ 大怪獣空中決戦 [Blu-ray]
ガメラ2 レギオン襲来 [Blu-ray]
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 [Blu-ray]
無法松の一生 4Kデジタル修復版 [Blu-ray]
映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか [Blu-ray]
映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説[DVD]
「歌舞伎町シャーロック」OVA [DVD]
世界一初恋~プロポーズ編~ [DVD]
劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」 [DVD]
劇場版 のんのんびより ばけーしょん [DVD]
ひみつ×戦士 ファントミラージュ! DVD BOX vol.1 [DVD]

ゲームコース

不思議のダンジョン 風来のシレン5plus Nintendo Switch
侍道外伝 KATANAKAMI Nintendo Switch【CEROレーティング「Z」】
テラリア Nintendo Switch
Root Film Nintendo Switch
Root Film PlayStation 4
GOD WARS 日本神話大戦 PlayStation 4
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION PlayStation 4
DARK SOULS REMASTERED PlayStation 4

新字源コース

角川新字源 改訂新版

大正時代をのぞいてみようコース

大注目! 写真とイラストでわかる 大正時代をのぞいてみよう