週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島市で「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変3」を探すのはちょっと大変

二日市とふろうさんの「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変3」を書店の店頭で買うべく、東京の発売日 2021年8月25日 に勤め先に行ったついでに散歩に出かけたのでした。
水曜日で定休日が多く、少しは客数が少ない感じの広島本通商店街を通り抜けて「特典」封入を狙うのであれば…。アニメイトビルに入りました。

アニメイト広島店
今回は発見できませんでした。
メロンブックス広島店
棚差しで「1巻・2巻」の在庫はありましたが、「3巻」は発見できませんでした。

たぶん、東京との時差が2日はあるので「3巻」を陳列できるまでの状況にいたっていなかったと思われます。

ビルを出て、ドスパラ広島店エディオン広島本店西館に立ち寄った後、広島バスセンターに行きます。

紀伊國屋書店広島店
「1巻・2巻および 3巻」が棚差しされていたので「3巻」を購入したのでした。
背表紙のイメージ
「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」背表紙のイメージ
2021年8月26日:追記。特典は封入されていませんでした。
丸善MARUZEN広島店
天満屋八丁堀ビルに入って端末を操作すると「3巻」の在庫が「4冊」と表示されているのですが、棚については〝店員まで〟となっています。レジカウンターに客の列が形成されている状況なので店員さんに尋ねることを断念し、自力でウロウロと探します。
8階のコミックスコーナーのライトノベルの新刊棚に「3巻」が表紙が見えるように立てかけて在庫。「1巻・2巻」については棚差しされていました。


前回(2021年3月29日)に立ち寄った とらのあな広島店は、2021年6月30日 に閉店・撤退しています。


suiyoubi.hatenadiary.jp