週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年8月26日 曇天の朝

2021年8月25日、昼。勤め先での仕事を片付けました。勤め先近くのスーパーマーケットでパンと飲み物を買って一時帰宅。
昼食を摂りました。水分を補給しましたが、頭がボーッとしています。
日が暮れる前、再出発。
散歩の帰りにイオンで食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
メインPCで巡回して Wikipedia 日本語版を触りました。物撮りしてネタを書いたら、日付が変わっていて、シャットダウン。布団を敷いて、「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変3」を読み始めますが、途中で読むのを止めてちゃんと就寝。

翌、26日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。なんでか頭痛がして困惑。
おはよう日本」を見ながら食事を用意してから入力してiPhoneから送信します。