週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月12日 曇天の朝

2021年9月11日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
録画機で「ザ!鉄腕!DASH!!」が福島県浪江町DASH村の振り返りだったので再生して見ました。
日が暮れて引きこもり。
ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。
引き続き、メインPCで巡回して Wikipedia 日本語版を触って、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、12日。朝。午前6時に目が覚めて起床。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
おはよう日本」を見ながら、朝食を摂りました。「がっちりマンデー!!」を見ながら食器を片付けます。入力してiPhoneから送信します。