週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月30日 晴れた朝

2021年9月29日、朝。送信後、ゴミ袋を持って集積所に行き置いて戻りました。食器を片付けました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
緊急事態宣言の解除のようなので、9月30日から出勤となりました。
支度をして自転車に乗って駐輪場に自転車を置いて、紙屋町広島トランヴェールビルディングの定期券売り場に行きました。
エディオン広島本店東館に立ち寄って駐輪場に戻り自転車を出します。イオンで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
疲れたので日付が変わる前に布団を敷いて就寝。
したけど、午後11時過ぎに喉の渇きで目が覚めたので水分補給して寝直し。

翌、30日。朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停にたどり着きます。路線バスを待ちながら入力を始めますが、便が来たので乗車。車内でも入力してiPhoneから送信します。