週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年10月2日 晴れた朝

2021年10月1日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を見ました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定しました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めていたら眠くなったのでシャットダウン。日付が変わる前に布団を敷いて就寝。

翌、2日。朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停にたどり着きます。
土曜日ダイヤの路線バスを待ちながら入力してiPhoneから送信します。