週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年10月4日 晴れた朝

2021年10月3日、朝。「がっちりマンデー!!」を見ました。
メインPCを起動して巡回して疲れたのでシャットダウン。
横になって録画機の番組を再生して見ます。
昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
食事と頭痛薬の差し入れを受けとりました。
食事を摂りました。体温を測るとちょっと高熱でした。
青天を衝け」を見ました。
日付が変わる前に布団を敷いて就寝。

翌、4日。朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停にたどり着きます。しばらくして路線バスが到着。乗車して入力していたら途中でiPhoneから送信されてしまいました。
はてなブログから修正するのでした。