週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年11月1日 雲はあるけど陽射しのある朝

2021年10月31日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
解体キングダム」を見ながら昼食を摂りました。
日が暮れましたが、支度をして自転車に乗って出かけます。投票所に行き投票しました。集配郵便局に行って簡易書留を受けとりました。ウォンツで食材を買いました。コジマ×ビックカメラで家人からの頼まれ物を購入して帰宅。
青天を衝け」を見ながら食事を摂りました。
そのまま開票番組になり広島県の投票確実が出たところで見るのをやめました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めていましたが、疲れたのでシャットダウン。
日付が変わる前に布団を敷いて就寝。

翌、11月1日。早朝。午前4時過ぎに暑く感じて起床。メインPCを起動して巡回して記事を用意して眠くなって寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
怠い感じですが、シャワーを浴びました。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。しばらくして来た路線バスに乗車。入力してiPhoneから送信します。