週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年11月29日 雲間から陽射しが出ることもある朝

2021年11月28日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回したら記事を用意して公開。
洗濯物をたたんで干しました。
電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
夕方。日が暮れて引きこもり。
食事を摂りました。「青天を衝け」を見ました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めていましたが、疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、29日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。横断歩道でバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示です。バス停にたどり着き、間もなく来た路線バスに乗車。入力してiPhoneから送信します。