週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年12月15日 晴れた朝

2021年12月14日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
洗濯機を見ると洗濯槽洗浄モードが途中で解除されたような様子にガッカリ。洗濯槽に水が溜まっている状態なので排水。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動して巡回して記事を用意します。電子書籍を眺めていましたが、疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、15日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。
支度をして歩いて集積所に行ってゴミ袋を置くと小走りでバス停を目指します。
バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ようとしていたら、路線バスが到着したので乗車。車内で入力をしてiPhoneから送信します。