週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年12月28日 薄雲覆う朝

2021年12月27日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。日付が変わってから念のため巡回したら記事を用意します。疲れたのでシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
布団を敷いて就寝。

翌、28日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めますが、布団から這い出たのは午前7時過ぎでした。
食事を摂りました。ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。ゴミ袋を集積所に置きます。家人に自転車を運んでもらう代わりに同乗させてもらいます。
入力してiPhoneから送信します。