週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年2月9日 晴れた朝

2022年2月8日、夕方。勤め先から紙屋町に立ち寄ってエディオン広島本店で会社で使う物を探すも無く。自分が欲しいルーターを買うのに悩んで NEC無線LANルーター Aterm PAWG2600HS2」を購入。ドスパラ広島店を覗いてじゃんぱら広島店も覗き久しぶりにブックオフにも入って見ますが欲しい物は無く。松原町に移動。ビックカメラ広島駅前店に入って覗きました。イオンで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごし、頭がボーッとしたので、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、9日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めて布団から這い出します。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くとダッシュしてバス停を目指します。横断歩道が赤信号だったのでスローダウン。青信号で渡っていると路線バスが見えます。 バス停にたどり着くと、すぐに来た便に乗車。
入力してiPhoneから送信します。


www.aterm.jp