週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月2日 雨上がりの曇天の朝

2022年3月1日、夜。勤め先から集配郵便局に行き郵便物を差し出し。ローソンで缶コーヒーを購入して飲みました。イオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
風呂に入りました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触って電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
布団を敷いて就寝。

翌、2日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停を目指します。横断歩道の青信号でダッシュ。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。路線バスを待ちながら入力していたら到着。乗車してiPhoneから送信します。