週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月7日 薄雲から陽射しのある朝

2022年3月6日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回してから電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
二日酔いの気持ち悪さも残り外出する気力はなく、日が暮れて引きこもり。
食事を摂りました。風呂に入りました。
布団を敷いて就寝。

翌、7日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。横断歩道の信号が青になりダッシュ。バス停にたどり着きました。息を整えていると、しばらくして来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。