週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月8日 晴れた朝

2022年3月7日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
検診の結果が届いていました。
食事を摂りました。
風呂に入りました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回していたら眠くなったので布団を敷いて横になるとそのまま寝てしまいました。

翌、8日。早朝。午前4時過ぎに暖房にタイマー設定をしていなかったので逆上せた状況で目が覚めます。水分補給をして、メインPCで巡回して記事を用意して眠くなって寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
洗濯物をたたんで干しました。
ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。ゴミ袋を集積所に置くと歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きました。しばらくして来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。