週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月15日 晴れた朝

2022年3月14日、夜。勤め先から大手町じゃんぱら広島店に直行して iPhone SE(第二世代)の楽天モバイル販売の中古品を UQ Mobile SIM で電話できることを確認して前面フィルムと購入。紙屋町エディオン広島本店ドスパラ広島店に立ち寄ってサンモールゆめマートで食材を少し買い、イオンでも食事を買って帰宅。
食事を摂りました。
風呂に入りました。洗濯機を動かします。
iPhone SE(第二世代)のセットアップをしようとしたら、ほぼ電池切れだったので充電。
メインPCを起動して巡回して記事を用意したら e-TAXで手続きできるか試すも調子が悪く断念。
洗濯物をたたんで干しました。
布団を敷いて就寝。

翌、15日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
iPhone SE(第二世代)へデータ移行を試みつつ、ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。
データ移行が一応終わったみたいですが、ここで中断。
支度をして家を出ます。ゴミ袋を集積所に置くと歩いてバス停を目指します。横断歩道の信号が青信号になりダッシュ。バス停にたどり着きました。息を整えていると、しばらくして来た路線バスに乗車。 入力してiPhoneから送信します。