週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月16日 晴れた朝

2022年3月15日、夜。勤め先からイオンでも食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
林修の今でしょ!講座」は、東京地下鉄道早川徳次(はやかわ のりつぐ)さんだったので視聴。
風呂に入りました。目が覚め痒くて仕方ありません。
iPhone SE(第二世代)のセットアップの続きでApple ID の設定をしたらアプリケーションのインストールが始まりました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意したら自分の調子が悪くシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、16日。朝。iPhone 8iPhone SE(第二世代)アラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
iPhone SE(第二世代)の画面側にガラスフィルムを貼りました。
食事を摂りました。
時間が押しているので、ゴミ出しの準備はできていないし断念。
支度をして家を出ます。ダッシュでバス停を目指します。横断歩道が赤信号なのでスローダウン。目標を目視できました。青信号になりバス停にたどり着きました。息を整えていると、まもなく来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。


www.tv-asahi.co.jp