週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月22日 雨降りの朝

2022年3月21日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
夕方。日が暮れる前に支度をして家を出ます。自転車に乗って駐輪場に行き駐めます。
広島電鉄市内線袋町に行きます。大手町じゃんぱら広島店に行き列に並んでからiPhone 8を預けます。査定の間に紙屋町エディオン広島本店iPhone SE(第二世代)のケースを購入。ドスパラ広島店に立ち寄ってじゃんぱら広島店に戻ると売却に同意しました。路面電車で駐輪場に戻ると日が暮れています。イオンにも立ち寄って食材を買って帰宅。
ファミリーヒストリー」を見ながら食事を摂りました。
iPhone SEのケースを交換。
メインPCで巡回して、記事を用意したり電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌22日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームを止めて起床。
ゴミ出しの準備をします。「おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。傘をさして集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停にたどり着きます。
見ると路線バスが見えています。ほどなく来た便に乗車。入力してiPhoneから送信します。