週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月28日 薄雲の朝

2022年3月27日、朝。とりあえず風邪薬を飲みます。
メインPCをスリープから復帰して電子書籍を眺めていました。
昼食を摂りました。
買い物に出かけるか?迷いましたが日が暮れて引きこもり。
荷物を受け取ります。
シャワーを浴びました。食事を摂りました。
ゲームPCに切り替えて、美少女ゲームをインストールして眺めます。
眠くなったのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、28日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームを止めて起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指しますが横断歩道の信号が青になりダッシュ
バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行。息を整えていたら、