週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年4月13日 薄雲を抜ける陽射しがある朝

2022年4月12日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
録画機の「アメトーーク! 3時間スペシャル」の鉄道ファンクラブ部分だけ見ました。
布団を敷いて就寝。

翌、14日。朝。右脚の腓返りの痛みで起床。
iPhone SE(第二世代)のアラームを止めます。
シャワーを浴びました。
ふくらはぎにアンメルツを塗りたくります。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
集積所に1回、ゴミを置いて家に戻ります。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くとそろりそろり歩いてバス停を目指します。
バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行。まもなく来た便に乗車します。
入力してiPhoneから送信します。