週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年4月14日 雨降りの朝

2022年4月13日、夕方。勤め先から理髪店に立ち寄って髪を切ってもらい帰宅。
風呂に入りました。
食事を摂りました。
洗濯物をたたみました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めていましたが、眠くなり布団を敷いて寝落ち。

翌、14日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。傘をさし歩いてバス停を目指します。
信号待ちでバス停を見ると人が多く待っています。バスロケーションシステムを見ると大幅な遅延が発生しています。仕方ないので電停を目指すことにします。
電停にたどり着き、広島電鉄市内線に乗車しますが満員で立ったまま入力できません。
降車された乗客がいて座ることができたので入力してiPhoneから送信します。