週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年4月25日 曇天の朝

2022年4月24日、朝。送信後、「がっちりマンデー!!」が終わり食器を片付けます。
メインPCを起動して巡回してました。ゲームPCに切り替えて、電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
雨が上がりましたが、日が暮れて引きこもり。
田中卓志さんの冠番組呼び出し先生タナカ 初回3時間スペシャル」を見ながら食事を摂りました。テレビ番組については、芸能人の知識を問うクイズ番組で「平成教育委員会」「めちゃイケ」の学力テストなんかの現代風に焼き直したようで、1時間で見るのを打ち切り。この後も「プレバト!!」のアートと「アメトーーク!」の運動神経悪い芸人のオマージュを『この後やるのかなぁ?』との予感がしたのですが、どうなのか?
ゲームPCで電子書籍を読むのに疲れたので、布団を敷いて就寝。

翌、25日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に目が覚めたので起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動してメールをチェックしてシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。支度をして家を出ます。歩いてバス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
入力を始めましたが、しばらくして来た路線バスに乗車してiPhoneから送信します。


www.fujitv.co.jp