週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年7月12日 雨雲が通過する予報の曇天の朝

2022年7月11日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買い帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回して記事を用意します。Wikipedia 日本語版を触りました。
洗濯機に洗濯槽クリーナーを入れて動かします。
洗濯物をたたんで干します。
疲れて、布団を敷いて就寝。

翌、12日。早朝。午前3時過ぎ、目が覚めて水分補給。寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に起床。
メインPCを起動して巡回して記事を手直してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。
まだ洗濯機は洗濯槽クリーニングモードで動いています。
支度をして、折りたたみ傘を持って家を出ます。歩いて集積所にゴミ袋を置くとバス停に向かいます。
バス停に到着して見ると路線バスが見えました。
ほどなく来た便に乗車。入力をしてiPhoneから送信します。