週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年7月17日 曇天の朝

2022年7月16日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買ったら雨が降り出します。折りたたみ傘を出して帰宅。
食事を摂りました。
ブラタモリ」を見ました。
布団を敷いて横たわったら、そのまま寝落ち。

翌、17日。深夜。午前2時ごろに目が覚めて水分補給をして寝直し。
朝。午前6時ごろ目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回します。
iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
がっちりマンデー!!」はお休みで、織田裕二さんが映りました。世界陸上でした。
おはよう日本」から「さわやか自然百景」に移る中、食事を摂りました。
入力してiPhoneから送信します。