週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年8月1日 晴れた朝

2022年7月31日、朝。送信後、メインPCで電子書籍を眺めて過ごします。
家人の依頼によりすき家で弁当を買って帰宅。
昼食を摂りました。
家人の依頼によりイオンで単2電池を買って帰宅。
夕食を摂りました。
布団を敷いて就寝。

翌、8月1日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして持ち家を出ます。歩いてバス停を目指します。横断歩道まで来たところで路線バスが通過して行きました。
バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
入力してiPhoneから送信します。