週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年8月22日 曇天の朝

2022年8月21日、朝。ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
電波時計が止まっているので電池を交換しようにも手持ちがないので買いに行かないと思っても、日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。
iPhone SE(第二世代)の iOS 15.6.1 にアップデートを選択。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。早朝。午前5時過ぎに目が覚めて水分補給。
iOS 15.6.1へのアップデートは完了していました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意します。
iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停にたどり着きます。
入力を始めたらiPhoneから送信されてしまいました。
路線バスに乗車してはてなブログから修正します。