週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年8月26日 薄雲はあるけど晴れた朝

2022年8月25日、夜。勤め先から長傘を回収してイオンにも立ち寄って食材を買って帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意。Wikipedia 日本語版 を触って疲れたのでシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、26日。早朝。午前5時ごろに喉が渇いて目が覚めて水分補給。寝直し。
朝。暑くて目が覚めて起床。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴っても気づかなかった模様。
収集に間に合うようにゴミ出しをすると間に合った様子。
食事を摂りました。汗が流れます。
支度をして家を出ます。歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
入力を始めますが、路線バスが来たので乗車。iPhoneから送信します。