週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年9月19日 暴風雨の朝

2022年9月18日、朝。送信後、メインPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて雨も降り出し引きこもり。
夕食を摂りました。
疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、19日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームか鳴る前に風音で目が覚めて起床。水分補給してボーッとしてました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
広島電鉄広島バスなど路面電車路線バスも動いていないのも納得の居宅の外。
朝からお笑い番組を見ながら入力してiPhoneから送信します。