週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年9月25日 鱗雲の昼

2022年9月24日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
録画していた「探検ファクトリー」を見ながら夕食を摂りました。「ブラタモリ」「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」と続けて見ました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、25日。早朝。午前6時に目が覚めたので水分補給。
メインPCを起動して巡回して記事を用意しているとiPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
がっちりマンデー!!」を見ながら食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干します。
メインPCの前に戻り電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
入力してiPhoneから送信します。