週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年10月3日 薄雲に覆われた朝

2022年10月2日、朝。送信後、シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCで電子書籍を眺めて過ごします。
洗濯物をたたんで干しました。
昼食を摂りました。
録画機で「笑わない数学」を1話見ました。
日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。
疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、3日。早朝。午前5時前に目が覚めたので水分補給。メインPCを起動して巡回して記事を用意します。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
シャットダウン。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
しばらくして来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。