週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年10月18日 遠くに雲がある晴れた朝

2022年10月17日、昼。勤め先から早上がりになりました。
八丁堀から広島PARCO無印良品でお買い物。イオンに移動して食材を買って出てみれば、小雨が降ります。折りたたみ傘の用意もなく、歩いて帰宅すると雨は止んでいました。
昼食を摂りました。
メインPCを起動して Wikipedia 日本語版を触っていたら日が暮れていました。
外出する気もなく録画していた「探検ファクトリー」を見ながら夕食を摂りました。
ファミリーヒストリー 西川貴教」を見ました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCで電子書籍を眺めて疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、18日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指します。横断歩道の赤信号で路線バスが通過して行くのが見えました。
バス停にたどり着きました。
路線バスを待ちながら入力していると便が到着。乗車してiPhoneから送信します。