週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年10月22日 曇天の朝

2022年10月21日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
広島電鉄株主優待の申込ハガキが届いていたので記入。
メインPCを起動して巡回して疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。早朝。午前4時前に目が覚めたので水分補給。
メインPCを起動して巡回して記事を用意します。終わったのでシャットダウン。寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
洗濯物をたたんで干しました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りで郵便ポストを目指します。ハガキを投函してバス停に向かいます。
バス停にたどり着きました。息を整えながらバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
まもなく路線バスが到着。乗車してから入力してiPhoneから送信します。