週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年12月17日 小雨の降る冷たい朝

2022年12月16日、夕方。勤め先からコーナンに立ち寄って補助錠と靴下を買い、イオンにも入って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
録画機は寝落ちになりそうなので、布団を敷いて就寝。

翌、17日。朝。明るくなったなぁと目が覚めて起床。iPhone SE(第二世代)のアラームを無視して寝続けていた模様。
おはよう日本」は終わっています。急いで食事を摂りました。
支度をして長傘も持って家を出ます。土曜日ダイヤが心配でバス停に向かっていると雨が降り出します。
横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。乗りたい便に先回りできそう。
バス停にたどり着きました。しばらくして路線バスが到着。乗車してから入力してiPhoneから送信します。