週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年1月9日 曇天の成人の日の朝

2023年1月8日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
手付かずだった「寒中見舞い」を作成しました。プリンタのインクカートリッジの残容量が少ない警報を見ます。シャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして自転車に乗って集配郵便局に行ってポストにハガキを投函。
駐輪場に移動して自転車を駐めます。路線バスに乗りました。
八丁堀から広島本通商店街を抜けて大手町アニメイトビルに突入。アニメイト広島店に無くてメロンブックス広島店で発見したので確保。
ついでに古いメロンブックスカードかあったので新しいものに切り替え手続きって古いカードを出して新しいカードの絵柄デザインを選ぶだけでした。
ドスパラ広島店を覗いたら、エディオン広島本店西館に入ります。
インクカートリッジを購入します。
日が暮れました。
アクア広島センター街紀伊國屋書店広島店を覗いてから紙屋町シャレオを抜けて胡町丸善広島店を覗いて外に出ました。
路線バスは出た後で日曜ダイヤなので次をボーッと待たず。広島PARCO無印良品でシャツを買いました。
新天地から駐輪場に戻りました。
自転車に乗ってイオンで食材を買って帰宅。
どうする家康」を見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、9日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めて布団に戻りゴロゴロ。しばらくして起床。
洗濯機を動かします。
インタビューここから」を見ながら食事を摂りました。
ラヴィット!」を見ながら入力してiPhoneから送信します。


www.muji.com