週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年1月15日 曇天の朝

2023年1月14日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食料を買って帰宅。
ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。そのまま「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」も見ました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、15日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴って止めて布団に戻りました。
布団から抜け出すと午前8時を過ぎていました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めてからシャットダウン。
支度をして家を出ます。自転車のサドルの高さを調整。自転車に乗って出かけます。
広島市健康づくりセンターに着きました。駐輪場に自転車を駐めます。
健康診査を受診します。待ち時間に入力してiPhoneから送信します。