週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年1月16日 薄雲から陽射しのある朝

2023年1月15日、昼。広島市健康づくりセンターの駐輪場から自転車を出して出ました。マックスバリュで食料を買って出ると小雨が降っています。寄り道せず帰宅。
食事を摂りました。
ゲームPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
日が暮れて広島電鉄株主優待ゆうパックで届きました。
どうする家康」を眺めつつ食事を摂りました。
食事の後、ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、16日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に目が覚めて起床。
水分補給するとバリウムを排出するためトイレに入ったり出たり。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
とりあえず止まったようなので、シャワーを浴びました。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停にたどり着きます。しばらくして来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。