週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年1月30日 雲はあるけど晴れた朝

2023年1月29日、朝。送信後、メインPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
昼。食事を摂りました。
日が暮れる前に自転車に乗ってイオンに行って食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。
疲れて、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、30日。早朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給してからメインPCを起動して巡回して記事を用意します。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
Wikipedia 日本語版を触りました。シャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いて郵便ポストに向かい国民年金基金へのハガキを投函。バス停に向かいます。
バス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。待ちながら入力をしていると路線バスが到着し乗車。
入力を続けてiPhoneから送信します。