週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年2月17日 曇天の朝

2023年2月16日、夜。勤め先から帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回します。
洗濯物をたたみました。
眠くなり、布団を敷いて布団に入ると寝落ち。

翌、17日。深夜。午前2時ごろに眩しくて目が覚めます。喉が渇いていたので水分補給。洗濯物を干しました。照明を消して寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを復帰させ巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。しばらくして路線バスが到着し乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。