週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年3月27日 霞から陽射しのある朝

2023年3月26日、朝。送信後、番組を見終わります。
メインPCを起動して巡回して記事を用意したり記事に追記しました。電子書籍を読んで過ごします。
食事を摂りました。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を読んだり眺めたりします。
日が暮れて引きこもり。
食事を摂りました。
風呂に入りました。
電子書籍を読むのに疲れたので、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、27日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。しばらくして来た路線バスに乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。