週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年5月20日 曇天の朝

2023年5月19日。夜。勤め先の近くにあるスーパーマーケットに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。食器を片付けたところで眠くなって横たわったら寝落ち。
目が覚めたら日付の変わる前でシャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を別の部屋に敷いて就寝。

翌、20日。早朝。午前6時前に喉が渇いて目が覚めました。水分補給をします。メインPCを起動して巡回しているとiPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
シャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。
パークアンドライドすることにして自転車に乗って駐輪場に向かいます。路線バスが通過するのが見えました。
駐輪場に自転車を駐めると歩いてバス停を目指します。
バス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると日曜祝日ダイヤの乗りたい便の前でした。
便を待ちながら入力してiPhoneから送信します。