週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年6月7日 曇天の朝

2023年6月6日。夜。勤め先から理髪店に行き髪を切ってもらいました。イオンに立ち寄って食材を買い帰宅。
食事を摂りました。横たわったら寝落ち。

翌、7日。深夜。目が覚めたら日付が変わっています。シャワーを浴びました。
布団を敷いて寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。歩いて集積所にゴミ袋を置くとバス停を目指します。
バス停にたどり着きました。
バスロケーションシステムを見ると乗りたい路線バスはまだ通過していません。
待ちながら入力してiPhoneから送信します。