週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2016年14号[3月16日号]

定価 270円
2016年3月2日に購入していたのだけれども、いろいろあって遅延です。

表紙・グラビア 乃木坂46(のぎざか   )
巻頭カラー「天野めぐみはスキだらけ!
作中で夏祭り。
MAJOR 2nd
なのは洋菓子店のいい仕事
言葉・S・サリンジャーさんの小麦野高校(こむぎのこうこう)潜入作戦は仕切り直しのようです。
トキワ来たれり!!
体に悪そうな蘇生法でしたよ。
だがしかし
柊様は自分を探している。
センターカラー扉絵「電波教師 HE IS A ULTIMATE TEACHER
サイケまたしても
ふれるときこえる
天使とアクト!!
「進め!漫画道」
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
本当にクライマックスに向かうのか?『終わりが始まる。』始まる前に寄り道ばかりするんじゃないか? と思う私。
初恋ゾンビ
暁の暴君タイラント)」
境界のRINNE
BIRDMEN(バードメン)
絶対可憐チルドレン
BE BLUES! 〜青になれ〜
センターカラー扉絵「今際の国のアリス
最終話。私は感涙しませんでした。
ニッペン!
姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ

今週の“読んでいないもの”は
キャラクタイムズ ゴールデン」「常住戦陣!!ムシブギョー」「競女!!!!!!!!


休載は「アラタカンガタリ 〜革神語〜」「銀の匙 Silver Spoon」「名探偵コナン」「マギ」でした。