週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“らいぶ!まほろまてぃっく”体験記

この体験記は2002年4月27日 リキッドルーム にて行なわれた“らいぶ!まほろまてぃっく”のものです。 2002年12月29日 ディファ有明 にて行なわれた“「らいぶ!まほろまてぃっく 〜もっと美しいもの〜」”のレポートはMaci Tre の http://www.tt.rim.or.jp/~mak…

今週の「週刊少年サンデー」2002年21・22合併号

「一番湯のカナタ」椎名高志先生の最新作。滑り出しは順調か? 「史上最強の弟子ケンイチ」学園物路線ですか。暑いけど暑苦しくはないようなので大丈夫か? 「MAJOR」今週も打者一人に1話でした。さすがに嫌なやつ江頭さんも偵察ですか? 「金色のガッシュ!!」…

今週の「週刊少年サンデー」2002年20号

「史上最強の弟子ケンイチ」超増刊と何か違うのか超増刊は見てないので私には分かりません。 「焼きたて!!ジャぱん」黒柳さんの解説でサクサク話が進みます。 次週予測は「味が不味いけど、いつも家で使ってたバターなので作り直してリカバリー出来るよん」…

今週の「週刊少年サンデー」2002年19号

「天使な小生意気」 小林くんの心眼と安田くんの男っぷりが見れたね。 「金色のガッシュ!!」 「第4の術が発動」予想は当たりました。 「焼きたて!!ジャぱん」 黒柳が言った“クズ”は13回。 「しっぽの怪」 超増刊は見てないからなぁ。とりあえず見たけどなぁ…

今週の「週刊少年サンデー」2002年18号

「天使な小生意気」6ページの 番宣記事 にツッコミを入れている人がいるのでは? 「MAJOR」久里山戦はまだまだ続く模様。 「金色のガッシュ!!」次週、第4の術がやっとこさ発動? 「焼きたて!!ジャぱん」馬三郎じいちゃん、昇天していってしまったよ。 初出:WAN…