週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年20号

史上最強の弟子ケンイチ」超増刊と何か違うのか超増刊は見てないので私には分かりません。

焼きたて!!ジャぱん」黒柳さんの解説でサクサク話が進みます。
次週予測は「味が不味いけど、いつも家で使ってたバターなので作り直してリカバリー出来るよん」とか?

「MAJOR」打者一人に1話。次週も1話?

金色のガッシュ!!」恐るべし、魔物より強い(研)ナオミ。

「ARMS」あれから10年…、ですか。綺麗に終わったんじゃないでしょうか?

天使な小生意気」恵さんピンチ。

ファンタジスタ」攻めきれなかった水本高校。琴音監督といっしょに全国に行けるのか?

「爆裂アナ 黒木一鉄」途中まで見て力が抜けて見るのを飛ばしました。

モンキーターン」榎木さんの「蒲生さん…」「やはり…」って何?
洞口くんじゃなくても気になるよ。青島さんの答えの行方も気になるよ。

パンゲアの娘 KUNIE」また巻末。今回は日焼けして翌日迷子になって…それだけ?

かってに改蔵」は休載。代わりに
育ってダーリン!!」<後編>

406ページは“「育ってダーリン!!」新装版コミックのお知らせ”で実はお知らせのページ。

って、なんからしくなく綺麗にまとまっていてツッコミ入れる気にならないや。

“久米田先生の次回作は来週あるよ。”だって。

今週の“読んでいないもの”
ダイナマ伊藤!
動物のカメちゃん
どりる
365歩のユウキ!!!
うえきの法則
でした。

初出:WANI-NET 4/18/02