週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の「週刊少年サンデー」2002年13号

表紙は「ミニモニ」グラビアはセクシー水着路線から転換?ですか。 「金色のガッシュ!!」馬?ロバ?犬?羊?のメルメルメ?? 謎は次週にて? 「MAJOR」なんかあっさりと三回戦突破とスポーツ新聞デビューですか。お父さんにも止められないですか。 「356歩のユウキ!…

今週の「週刊少年サンデー」2002年12号

「焼きたて!!ジャぱん」表紙に巻頭カラーとはそこそこ人気があるの? 太陽の手じゃない読者にも実践が本当にできるのか? 私は試さないけど。 「MAJOR」扉絵と中身違うじゃん。それはともかく、寿也君の態度は江頭がいるので演技? それとも、本気? 「天使な小…

今週の「週刊少年サンデー」2002年11号

「MAJOR」あっさり場面が変わりましたね。 「焼きたて!!ジャぱん」=「かってに改蔵」説を思いついた。 [前号まで]思い込みが人並以上に激しい東和馬はふとしたことがキッカケで、自分は“ジャぱん”職人になったと勘違いしてしまったのだ! よ?し、“ジャぱん”職…

今週の「週刊少年サンデー」2002年10号

「金色のガッシュ!!」いつのまにか、フォルゴレのちょっと良い話になっているし。ところで、二足歩行する馬(魔物?)は伏線かな? 「MAJOR」個人的には小森君がノゴロー君に打ち勝って欲しかったのだけれども。 「天使な小生意気」「頼むぜ、めぐ!!…」って柱の…