週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年10号

金色のガッシュ!!」いつのまにか、フォルゴレのちょっと良い話になっているし。ところで、二足歩行する馬(魔物?)は伏線かな?

「MAJOR」個人的には小森君がノゴロー君に打ち勝って欲しかったのだけれども。

天使な小生意気」「頼むぜ、めぐ!!…」って柱の言葉が代弁してる。

リベロ革命!!」派手なお姉さんはコーチでしたか。

モンキーターン」洞口君、連覇しましたね。蒲生さん次回に登場?

ファンタジスタ」意志が繋がる?

パンゲアの娘 KUNIE」アマルガン島は“禁足地”って何?

かってに改蔵」日々是疎遠
元ネタは“日々是好日”なのか?

310ページ6コマ目、彩園部長のお言葉に同意。

313ページ3コマ目?「疎遠スパイラル!!」の解説なんだけど、広島じゃ「ワールドビジネスサテライト」見れないぞぉ?。

318ページ5コマ目、久米田先生は「我●院達也」ネタ好きなんですね。

なんか、羽美大暴走は相変わらずだけど、変な改蔵は久しぶりな感じ。

旋風の橘」は愛媛の人は怒らないのかなぁ?
俺らは「あんな変な非常識な人間じゃねぇ?!!」とか?

“※この物語はフィクションです。特定の個人・団体とは一切関係ありません。”
↑の決まり文句も「旋風の橘」欄外に書いてないし…。

初出:WANI-NET 2/06/02