週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年24号

鳳ボンバー」まともなのは さやか ちゃんだけか? まともそうなことを言いつつも、マナーの駄目な記者ってやだねぇ?。

焼きたて!!ジャぱん」下っ端な人も少しは出来るんだ!って、みんな出ているから仕方無しなのね。ともかく、東くんよぉ、月乃さんにいつまで陶板(かな?)背負わせているんだ? いいかげん自分で持てよな。

「MAJOR」ノゴローくん得点できないうえに痛み止めも切れてきて、ピンチ。

金色のガッシュ!!」ダニー君は良い魔物でした。

「ガクの詩」とりあえず、見てみた。ピンと来ないなぁ。次週待ち。

天使な小生意気」恵さんにかけられた魔法の秘密…なのか?

ファンタジスタ」てっぺい君、イタリアに行っちゃうの?

モンキーターン」レース開始。

「KUNIE」ドクター発見。多分米軍のミサイルが上海に。富士山に噴煙。次号は更に急転しちゃうのぉ?

今週の「かってに改蔵」は久米田康治先生が取材のため休載。
でも、23号の終ページ下には“第24号…5月15日(水)発売につづく”って書いてあるのに…。だが、巻末手前の予告ページに「かってに改蔵」の名は無い。
初出:WANI-NET 5/17/02
なんとも、「かってに改蔵」の今回の休載は判断に苦しむところですね。ただ単に編集部が23号に休載の案内文を入れ忘れただけなような感じ?

今週の“読んでいないもの”
ダイナマ伊藤!
うえきの法則
動物のカメちゃん
365歩のユウキ!!!
どりる
でした。

初出:WANI-NET 5/16/02