週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2002年23号

鳳ボンバー」この前の読切から引き継いでいるのは鳳親父だけのようですな。今回の設定の方が話は続けていけそうですね。

一番湯のカナタ」扉のナレーションは良し。

焼きたて!!ジャぱん梓川水乃さんは月乃さんの妹なのは当たりだけど、愛人やら本妻やらヘビーな話が展開してちょっと嫌かも。

「MAJOR」早送りで7回裏。

天使な小生意気」美木さんが、なんか妙に強くて…?

ファンタジスタ」次は新展開なんだろうか?

モンキーターン」青島さんTV出演。

パンゲアの娘 KUNIE」ドクター遭難にも係わらず、杭への攻撃開始。巻末脱出。

かってに改蔵」ガスの元栓閉めたっけ?

私もいろいろ脅迫されてるよなぁ。
ちょっと痛いのでツッコミ入れられない。

で、今回も地丹オチ。しかもダメダメ。

今週の“読んでいないもの”
ダイナマ伊藤!
うえきの法則
動物のカメちゃん
どりる
365歩のユウキ!!!
でした。

初出:WANI-NET 5/09/02