週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の「週刊少年サンデー」2003年 35号

「金色のガッシュ!!」 ウマゴン(シュナイダー)がサンビームさんに本名を伝えようとしたけど結局「ウマゴン」としか伝わらず。 「MAJOR」 えらい久しぶりの登場だねギブソン投手。まさか、これで吾郎君ドラフト蹴っちゃうの? 「焼きたて!!ジャぱん」 ついに人…

今週の「週刊少年サンデー」2003年 34号

「落ガキFighter」 唐突に物語は始まりましたなぁ。なんかごちゃごちゃしているけど。 「金色のガッシュ!!」 ウマゴン(シュナイダー)のウマゴンの激闘に決着。 「美鳥の日々」 綾瀬さん奮闘記、のはずが、オチが「かってに改蔵」な感じ。 「ワイルドライフ」…

楠木町 巡礼

2003年7月20日には行けなかった、アプライド広島西店ですが閉店間際に行きました。 価格のメモはできなかったのですが、Athlon関係には力を入れていないようで、相場より1〜2000円高く、また、品揃えも薄かったです。 ケースの品揃えは豊富でしたが、購入に…

巡礼 大手町・紙屋町{2003/07/20}

今日は雨が降る前にと駆け足で巡礼のつもりでした。 新天地の駐輪場に自転車を置いて本通を通って行きました。 キューズ 到着が午後0時29分だったので、まだ開店していませんでした。 ソフマップ 自作パソコンパーツ(新品)と中古パソコンパーツを重点に見ま…

今週の「週刊少年サンデー」2003年 33号

「金色のガッシュ!!」 ウマゴン(シュナイダー)の本の持ち主についての種明し。 ウマゴンの激闘が始まる。 「ワイルドライフ」 タイトルは「スネークライフ」にはなっていないけど蛇のお話。 前半は陵刀先生の蛇についての豆知識。後半は鉄生先生は患畜の蛇を…

今週の「週刊少年サンデー」2003年 32号

「ロボットボーイズ」 学童がお勉強しているマークの小学館らしい、理系なマンガですね。 これなら久米田先生にいや、改蔵くんに『それ中身「プラレ●三●郎」』発言をされなくても済みそうですよ。 だけど、どれだけ続けられるかな? 私は少し不安です。 「金…

巡礼 紙屋町・大手町{2003/07/06}

今日も雨が降ったり止んだりなので、歩いて巡礼です。 NHK広島放送局 イベントの整理券をもらう事ができました。 サンモール 出入り口の画像を撮りました。 DEODEO 本店 ブロードバンドデジタル館 PCパーツ売り場を覗くとJustyの商品はファンが残っているぐ…

“アニメ 十二国記 声優トークショー”体験記

[承前] この体験記は完全なものではありません。メモと記憶だけを頼りに印象に残った物を拙い文章で綴った抜粋であることをご承知おきください。 実際に語られた内容はこれよりも多く、また、私が久川さんのファンなので文も偏ってしまいました。 私は「十二…

今週の「週刊少年サンデー」2003年 31号

表紙・グラビアは石原さとみさん。 「美鳥の日々」 今回もおバカなお話でした。(褒めているんですよ) 「焼きたて!!ジャぱん」 いつの間にかサバイバルまんがです。 「MAJOR」 “ボーク”って事は押し出しでおしまいですか? 「売ったれダイキチ!」 >次週は大吉…